tonan_

RSS
poidowl:

zaiga:

2chan.net [ExRare]

知らなんだ

poidowl:

zaiga:

2chan.net [ExRare]

知らなんだ

「コミュ障は治る」ってのはウソで、「健常者との会話によるレスポンスと感情変化のパターンを分析して、自分の言動をコントロールして対処していく事を覚える」ってのが本当の所。なので、よく訓練されたコミュ障は健常者と区別がつかないが、コミュニケーションによる体力消耗は半端じゃ無い。

- Twitter / kagakunoumi (via mug-g)

sirousagimoon:

「アンドロイド・ガールズ・フォト」/「おぐち」のイラスト [pixiv]

sirousagimoon:

「アンドロイド・ガールズ・フォト」/「おぐち」のイラスト [pixiv]

nobodyplace:

ねたたま : ★見ろ、レシートがゴミのようだ!レシートにあの男が降臨!! - ライブドアブログ

nobodyplace:

ねたたま : ★見ろ、レシートがゴミのようだ!レシートにあの男が降臨!! - ライブドアブログ

burnworks:

と、私も前々から考えていた。 哲学のふせん - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

burnworks:

と、私も前々から考えていた。 哲学のふせん - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

なぜ人生がクソゲーなのかという話題で「全員がガチ勢だから」って意見は妙に納得した。
そうだよな、参加者全員24時間ログイン状態の廃人仕様じゃやってられんわ

- Twitter / Righgi (via rpm99)

昔友だちが「目の前に白馬に乗った王子様が現れて、王子様と恋愛してたつもりだったのに間違って白馬の方と恋愛してた」て馬面の彼氏の写真見ながら言ってたのが忘れられない。

- Twitter / takeuchisachiko (via masousizuka)

baruyon:

Silly experiment thing~ :P

baruyon:

Silly experiment thing~ :P

baka-satan:

•

baka-satan:

an-i-ko:

the-pillows-egg:

serizawaben:

futureisfailed:

twinleaves:

ak47:

sjmp:

The Great Escape (via ukaaa)

(via sft)

an-i-ko:

the-pillows-egg:

serizawaben:

futureisfailed:

twinleaves:

ak47:

sjmp:

The Great Escape (via ukaaa)

(via sft)

immr-tumbkr:

世界でどのお金が使われているかひと目でわかる地図
世界のどの地域で、 どのお金が使われているかひと目で分かる地図です



誰も教えてくれないお金の話 (Sanctuary books)
posted with amazlet at 12.08.01

うだひろえ サンクチュアリ出版 売り上げランキング: 1440

Amazon.co.jp で詳細を見る

immr-tumbkr:

世界でどのお金が使われているかひと目でわかる地図

世界のどの地域で、
どのお金が使われているかひと目で分かる地図です

誰も教えてくれないお金の話 (Sanctuary books)
誰も教えてくれないお金の話 (Sanctuary books)
posted with amazlet at 12.08.01
うだひろえ
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 1440

あとこれだけは言っておきたいのだけれど、いまのうちに、努力すれば報われるみたいな宗教からは抜け出しておいていただきたい。順序が逆です。報われるためにはどうすればいいかを考えるのが先です。考えた結果、努力することになる場合はありますが、それで報われなかったとしても、足りなかったのは努力ではなくて、考える頭脳のほうです。中学生の皆さんには自分で考えて結論を出すだけの能力はあるはずです。健闘を祈ります。

- 卜部昌平のあまりreblogしないtumblr - もう少し真面目な話、中学生がどのようにすべきかということ (via kogumarecord)

c0caino:

by Anthelene

c0caino:

by Anthelene

heartbeatoz:

(via Photo by _frommetoyou • Instagram)

heartbeatoz:

(via Photo by _frommetoyou • Instagram)